山陽新聞「つどい」に掲載

 もう半年も前のことなのですが、やっと掲載されました、小学校の同窓会の記念写真。
やむを得ず欠席だった人にも見てもらえるかなと、ずっと楽しみにしていました。
17日(月)に新聞社から卒業年などの確認のための電話が入り、19日に掲載予定とのお知らせをいただきました。
 自分ではその実物の写真を持っているのですが、改めて見て、めったに会うことのないかつての同級生たちの人生の重み、厚みを思います。当時それほど親しくなかった人も、同時代を生きた親しみがあります。次回にはまた新たな人に来てもらいたいものと思います。

d0031853_902147.jpg


 当日のようすの記事はこちら⇒http://kurakeiko.exblog.jp/23197626/
[PR]

by kurashiki-keiko | 2016-10-19 09:21 | うれしかったこと | Comments(0)

<< 家族新聞「あじさい通信」234... 恩師とばったり >>