NBOXで荷物満載!

 友の会の友愛セールをこの12月2日(金)に控え、係としてお買い物袋やらブティックハンガー、姿見など様々な荷物を満載して昨日は帰ってきました。
 こういうことを予測して、HONDAのNBOXを購入していて大正解。
d0031853_11424310.jpg
何しろ間口と高さが軽四にして広々。ブティックハンガーも姿見も楽々入って感激。

…紙袋のぎっしり入った袋類やら、掲示物の箱やら白布やら。あとは市民活動センターでマイクとアンプを借り出し、自宅の庭でとれた大根などを積んで出向く予定です。
 主婦にしてはこんな行事をして大きな責任を負っているとは思うけれども、一般企業人はお金に絡むもっともっと大きな責任やら、医療介護職の人は命に係わる責任も負っていることを思うと、たいしたことではないわ、とも思います。
 
[PR]

by kurashiki-keiko | 2016-11-30 14:59 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 民生委員・児童委員委嘱上伝達式 高齢ドライバーの困ったさんに遭遇 >>