人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな手作りクリスマスツリー

小さな手作りクリスマスツリー_d0031853_9594110.jpg
昨日のおさなごの会と小学生のクリスマス会の中の工作で、松ぼっくりにビーズなどで飾り付ける工作に、小学生や幼児の親子がとても楽しそうにしていて、その材料の残りをもらって帰りました。うちの孫のうち小学生はあいにくスイミングで留守でしたが、3歳女児に見せると、大変うれしそうに一緒に飾りをつけました。
アイデアだなあ、と思いつつ。
下の方は枝の輪切りを、植木鉢のようにして、安定のために穴をあけて楊枝で幹のようにして止めています。

by kurashiki-keiko | 2016-12-11 10:02 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 電話線の工事 おもちゃの洗濯 >>