クリスマスコンサート


d0031853_1563255.jpg
某老人施設のデイサービスのクリスマス会にお呼ばれして合唱を披露させていただきました。
今回は施設入所者ではなくて通所者らしく、皆さんお元気でしっかりご一緒に歌ってくださっていました。一緒に歌った曲目は、「雪の降る町を」「たきび」そして最後に「きよしこの夜」「ふるさと」でした。今年最後のコンサート、寒くて女性陣は足元をスパッツだのストッキング2枚重ねだのそれぞれに工夫しての出演でした。年ですね。
 
[PR]

by kurashiki-keiko | 2016-12-21 15:11 | 合唱団 | Comments(2)

Commented by memmon at 2016-12-22 06:30
おはようございます。素晴らしいXmasコンサートでしたねぇ。地域の為、世の中の為に貢献されていて偉いです。皆さんとても喜ばれて、印象深いXmasだったと思います。お疲れ様でした。
サンタさんがいっぱいで可愛い!
Commented by kurashiki-keiko at 2016-12-22 15:01
memmon様、素人の混声合唱団ですが、こうして聞いて下さる人がいてこそ練習のし甲斐があるというものです。世の中に貢献などというたいそうなことではありませんが、ひとときを楽しんでいただけたら結構なこと、と思っております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サンタさんは今―クリスマスまで... サンタクロースは今どこを走って... >>