合唱団の忘年会

d0031853_1232535.jpg病院でのコンサートを終えてから、ちょっと早い時間帯(3時半から5時半)に、忘年会。時間帯がレストランなどは休憩時間だけに、10数件電話して断られたのだとか。
場所は、鷲羽山レストハウスで、瀬戸の夕陽が見られて、明るいうちの会がよかったです。


d0031853_1254526.jpg席はくじ引きで決めました。食事は和食で、この後てんぷらや焼き物やデザートなどが出てきました。


d0031853_127488.jpg幹事さんががんばって様々なゲームを用意して楽しませてくれたり、最後には会費から楽しいプレゼントまで。感謝感謝です。


d0031853_128498.jpg窓の外は瀬戸大橋などの雄大な景色と、夕陽が見えました。


d0031853_131969.jpg

[PR]

by kurashiki-keiko | 2005-12-18 01:32 | うれしかったこと | Comments(6)

Commented by yotsu23 at 2005-12-18 18:33
コメントありがとうございます。ほのぼのとしたブログですね
リンクさせていただきます。よろしくお願いします。
Commented by mhide-mh at 2005-12-19 06:56
先日来コンサートの準備に始まり忘年会まで、ご多忙で充実した日々をお過ごしだったご様子、お疲れ様でした。
たびたび病院慰問をされてるようですが、患者以外でも聴かせていただけるのですか? 私は大の音痴で歌えませんが聴くのは好きです。

Commented by kurashiki-keiko at 2005-12-19 23:30
mhide-mh様、ありがとうございます。病院コンサートでももちろんその日時に会場へお越しくだされば、一般の人でも聴けますよ。今年の予定は終了しましたけど。 車椅子の人やら、点滴をぶら下げた人やらと一緒に聴くと、より感動も深いかもしれません。
Commented by laura at 2005-12-23 09:45 x
昨年瀬戸大橋をドライブしました。夫の還暦で岡山からレンタカーで四国一周したときに、瀬戸内海の素晴らしさに魅せられました。懐かしい写真です。私のブログにもリンクしました。よろしくお願いします。埼玉から
Commented by laura at 2005-12-23 09:49 x
追伸 URL書き忘れました
Commented by kurashiki-keiko at 2005-12-24 14:30
laura様、リンクしてくださったそうでありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忙しくても、物事は順番に クリスマスコンサート >>