父の日プレゼント

先日、次男のところから収穫物が来ました。
d0031853_22352919.jpg
d0031853_22351797.jpg
次男の家で採れた野菜を届けてくれました。ピカピカのなす、穴があいてるけれど立派な青梗菜。
なすはぬか漬けに、青梗菜は炒め物などいろいろ中華風のおかずに、そしてジャガイモはコロッケにと、助かりました。

 そして昨日、
d0031853_22354802.jpg
ローストビーフが、早めの父の日ギフトとして届けられ、お嫁さんがうちわを持参
d0031853_22360190.jpg
孫の手のひらスタンプを象さんに見立てたうちわ。

そして17日(土)には長男のところから
d0031853_22362205.jpg
山形のさくらんぼ、LLサイズ、40粒。うわーお。
d0031853_22363250.jpg
さっそく夕食後みんなでいただきました。3歳の孫はタネがあるの?と聞いていったんパス、お母さんのお皿や私のお皿に分けてくれていましたが。。。やっぱりほしいらしく、お母さんが種を取って与えると、次々においしそうに食べていました。
因みにこれ、1粒あたり100円くらいについているそうです。
お嫁さんが来ると、やっぱりこういった節目に気遣いしてくれるものらしいですね。



[PR]

by kurashiki-keiko | 2017-06-17 22:49 | 合唱団 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近所で火事! ドロナワ >>