人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山の桃を食べてください

 今年も、桃の季節になりました。
そして今年も、以前メーリングリストで知り合ったHiroさんにお願いして、岡山県出身で遠方に住んでいるお友達や義兄に送ってもらいました。
デパートの進物用の品は1玉1,000円もする高級品ですが、こちらはそれより数を楽しんで食べてもらいたいと思っています。
さっそく横浜在住の旧友からお礼の電話がありました。彼女は早くにお父様を亡くした人で、とてもやさしくて優秀な人で尊敬しています。高校教師を定年まで勤めて、今はいろいろと趣味を楽しんでいる様子です。なかなか会えないけれど、岡山の桃の味で故郷を思いだしてほしいなと思っています。
岡山の桃を食べてください_d0031853_01194881.jpg



by kurashiki-keiko | 2017-07-19 01:28 | しみじみしたこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サマーコンサート グリーンカーテン >>