人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族新聞「あじさい通信」243号が出来ました。

 今月号は先月末に開いた6月生まれの3人のための誕生会がトップ記事でした。娘婿が13日、次男が8日、次男のところの孫が29日と、身内に6月生まれが3人いるので、子供たち3人の家族をLINEで集めて焼肉店へ。
所が、娘がそれを「LINEはいつもおかあさんのしょーもない写真がいっぱい送られてくるので」ついつい見逃していたそうで、娘一家は大遅刻。やっと最後の30分で間に合って肉を食べまくり(笑)ました。
 その他、孫たちのためにそれぞれお出かけの様子が主体での紙面構成。
 もう少し孫たちが大きくなってくると話題が乏しく紙面も淋しくなるのかなあ、いや、それに私も老いぼれて自然に終刊を迎えるのかなあ、などと頭の隅で考えないでもないですが、地道にコツコツと積み重ねていく所存ではあります。
家族新聞「あじさい通信」243号が出来ました。_d0031853_10425117.jpg

by kurashiki-keiko | 2017-07-20 10:53 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気づけば20年。 日野原重明先生の訃報に接して >>