人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鳥人間」!

23日(水)夜7時から、今回で40年目だそうですが、琵琶湖で飛ぶ「鳥人間」の番組が今年もあります。
なんと、お友達の息子さんが今年は31歳でまた飛ぶのだそうです。
彼はかつて東北大学からパイロットで飛んで優勝した人です。
「鳥人間」!_d0031853_13151506.jpg

楽しみに見たいと思います。





by kurashiki-keiko | 2017-08-23 13:15 | 新聞・テレビから思う | Comments(3)

Commented by memmon at 2017-08-23 14:56
観ます。
Commented by memmon at 2017-08-24 07:53
お友達の息子さんは多田くんですか。
左ふくらはぎの痛みを押さえて頑張ってた多田君ですか。素晴らしいフライトでしたね。
Commented by kurashiki-keiko at 2017-08-24 23:47
> memmonさん
見てくださってありがとうございました。
残念ながらその多田くんではなくて、11年ぶりに31歳で出場したという、かなりストイックに食事制限をしたり自転車こぎのトレーニングをしていた宮内君でした。ホームページによるとこれまでの歴代5位の成績で、今回は2位だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「鳥人間コンテスト」を視て 家族新聞「あじさい通信」244... >>