神秘な石の携帯ストラップ

 倉敷美観地区へ夫と散歩して、以前作ってもらっていた天然石の携帯ストラップの紐が切れそうになっていたのを修理してもらうついでに、石を2個追加して作り直してもらいました。
 実は先日悪いことが続けざまに起こって、その前にそのストラップが切れかかっていたのをはずしたのと関係あるのかな、などと思いついて、どうせならもっとパワーアップしてもらったら運気も上向くかも、と思ったものですから。
d0031853_1413564.jpg
以前のは茶色の紐ですごく地味だったので、今度は赤い紐にしてもらいました。(よけい変?)・・・シトリンとラピスラズリ、足した2個分と手間賃と税金とで871円。これが私の運気を向上するストラップ。天然石だけあってさすがに重みがあります。メインはタイガーアイ(虎目石)で、「金運・仕事運UP!!洞察力・決断力を養い、成功へと導く」のだそうです。(本当はもうちょっと形のよい連結の仕方がよかったですけど・・・)
 時々石も疲れるので、「満月の晩に出してやって、月の光を当てるとまた元気になる」のだそう。へー、石もパワーをこちらに放出すると疲れるんだ・・・・

 色別の40種類もの石の効力を表にした紙に、私のストラップに使った石に印を付けてくださいました。これ見ただけで、元気が湧いてきそうないいことばっかり書いてある・・・「これで運気が上向く」と信じて行動することが大事かもしれません。
d0031853_1431539.jpg

    ALOTS倉敷 
      倉敷市中央1-1-4
      TEL086-422-8801


 
(詳しくはメールマガジン 「Weekly KURASHIKI」今週号の「Keikoのお出かけ日記」(194)に書きました。)
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-01-23 03:32 | その他 | Comments(3)

Commented by horisam at 2006-01-25 17:35
このお店は知っていましたが、入ってじっくり見たことがありませんでした。自分に合った石とは、どうやって選んでくれるのでしょう。例えば、生まれ星座とか?keikoさんとは同じ星座だから、同じような石になるのかな。一度行って見たくなりました、近いうち私も何かを手に入れるかもです。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-01-26 01:06
horisamさまコメントありがとうございます。今回は作り直しだったので記入しませんでしたが、たしか生年月日とかを記入する用紙があって、それによってメインの石を決めてくださったと思います(だいぶ前のことなのと、今回うっかりとそれを確かめなかったので項目については不確かですが)
Commented by meg at 2006-01-30 22:29 x
これだけ揃うと効果がありそうですね。恋愛関係のピンク系はあえてはずしてらっしゃるんですよね♪パワーストーンは私も大好きです。水晶で浄化するのもよいそうですが、かさ張りますもんね。

<< ゆっくり歩いて知る倉敷の民家 「あじさい通信」105号発送 >>