人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非通知の電話が(笑)

 今日の昼食後まったり?していると電話が鳴りました。見れば「非通知」の表示。たまーに知人で非通知の人もいたし、怪しければすぐ切ろう、と思って出ると、
「〇〇だよ。」と、なんと夫の名前を名乗るではあーりませんか。
 夫は私の目の前にいたのです。
 即座に電話を切ったのでした。

 娘から電話があり、そのことを言うと、「ちゃんと乗ってあげたらよかったのに。『なになに、誰かを妊娠させたの?会社で大金を落としたの?』とかさ」だそうです。
 ほーんと、めったにない機会だったのに、残念なことをしました。
 
 というか、私の携帯アドレスがどこかに流出したらしく、近頃怪しげな迷惑メールが入ってちょっと気分が悪い所だったので、娘のこの言い分には腹を抱えて笑い転げました。

by kurashiki-keiko | 2017-12-11 19:50 | 興奮したこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 明日12日は倉敷友の会の友愛セール 怒涛の一週間 >>