人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜なべ仕事に

夜なべ仕事に_d0031853_15431524.jpg

片付けをしていて出てきたストッキングを2cm幅の螺旋に切って糸を作り、久々にナイロンネットを編みました。
このところ熱心に見ていたドラマ「陸王」も「コウノドリ」が終わって今度の「西郷どん」が始まるのが楽しみ。「花子とアン」以来 鈴木亮平さんのファンです。知性とやさしさと健全な肉体美。純和風な顔立ち。 これまでになかった西郷さん像が見てみたい。
長い冬の夜は、大作は無理でもちょっと編み物などしながら過ごすのもいいものです。

iPhoneから送信

by kurashiki-keiko | 2017-12-28 15:43 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 国営讃岐まんのう公園の光の海を... なかなか過去は吹っ切れない >>