人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族新聞「あじさい通信」249号ができました

 今年最初の家族新聞です。昨年末からの分を掲載するので、クリスマスケーキに見とれる孫たちの写真やら、香川のまんのう公園のライトアップ見物やらも含まれています。
 お正月に一族集合した写真がなんといってもトップです。なんだかんだ言っても県内の近くに子どもたち3人の家族がいてくれ、そしてみんな仲良く集まってわいわいとご飯が食べられるというのはなんとありがたいことかと思います。
 後は一番小さい2歳の孫が一生懸命走って凧を上げているところ、小学生の孫が子供会でとんど焼に参加したことなどお正月らしい話題もありました。
それから、中学3年の孫が英語と漢字に続いて実用数学の検定3級に合格したとの事です。そんな検定もあるんですね。
 いろいろ写真の加工に手間取って遅くなりましたが何とか今月も編集を終えました。家族新聞「あじさい通信」249号ができました_d0031853_02091216.jpg

by kurashiki-keiko | 2018-01-22 02:15 | 家族新聞 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大寒たまご お年玉はがき景品交換 >>