人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、日生のカキオコ食べました。

やっと、日生のカキオコ食べました。_d0031853_2434092.jpgツーデーマーチのこの日、参加を見送り日生へ。和気インターを降りたところの信号です。ちょっとした出来事がありました・・・
詳しくはメルマガ「Weekly KURASHIKI」に連載の「Keikoのお出かけ日記(201)」に書きました。


やっと、日生のカキオコ食べました。_d0031853_24525100.jpg雨の日生港です。


やっと、日生のカキオコ食べました。_d0031853_246433.jpgおなじみ五味の市。夫が魚を買うつもりだったみたいですが、まだほとんどが殻つきカキ。お魚が豊富になるのはもう少しあったかくなってからでしょうね。


やっと、日生のカキオコ食べました。_d0031853_2473310.jpgやっと、日生のカキオコ食べました。_d0031853_965654.jpg









「海の駅しおじ」で食べたカキオコ。町の中まで歩くのも大儀だったので。しかしここはプラスチックの波板の囲いがあるだけのほとんど外と同じ状態。寒かった。でも、この前は1時間待ちだったけど今日はすぐ焼くというのでそれで20分くらいの待ち時間。
やっぱり町を歩いてお好み焼き屋さんに行くのがベストでしょうね。

by kurashiki-keiko | 2006-03-13 02:54 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お箸を上手に使えるようになりました おつかれさん会 >>