明日から夫の出張の付き添いで中国広州へ

d0031853_12451723.jpg明日から広州へ行って来ます。香港のお向かい、広州には、夫の出張についてお目付け役でいくだけです。
片道まる1日掛かるそうです。台湾に以前行きましたが、中国はずっと治安が不安な様子なので、ノートパソコン持込はやめておきます。盗難が怖いので。
どんな事が起こるのやら。お出かけ日記、お楽しみに??
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-04-30 12:49 | | Comments(4)

Commented by myobento at 2006-05-01 08:59
今日からご旅行だったんですね。どうぞお気をつけて、楽しんでらしてください。
お土産話、期待して待っています!
Commented by pearef06 at 2006-05-01 20:48
奇遇ですね。私は5日頃広州に行きます。3日から桂林広州を回り7日帰国予定です。夏服だけでよいのかまよっています。
Commented by miduki0902 at 2006-05-03 00:49
我が家は、お引越ししたばかりで自宅周辺でノンビリ。
出来れば京都には行きたいですが。
香港も12月に航空機だけ予約完了していますが、まだ半年以上先。
羨ましい~です。

楽しい旅行記、待っていますね。
Commented at 2006-05-03 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 初めての中国大陸 自分の居場所は? >>