人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複合機に変えて



実は、昨夜、息子にセットアップしてもらって、    おかげで複合機の後ろは、こんな状態。
かねてより購入して出番を待っていた複合機    息子2人のパソコンと結ぶ、左から複合機
なるものが私のパソコンの隣に鎮座。        のルーター、家庭内LANのルーター、電話
マイPCはこの右手にあります。未処理の書類   2回線のためのISDNのアダプタ、右端が
が上へ上へと積み上がっていて片付けろと息    光ファイバー。
子に言われて。(ーー;)
複合機に変えて_d0031853_15402869.jpg複合機に変えて_d0031853_1542167.jpg


そして、4年ほど前に購入したキャノンのプリ     エプソンのスキャナが不要に。
ンターと・・・
複合機に変えて_d0031853_1633585.jpg複合機に変えて_d0031853_1634914.jpg


以前は複合機と言うと、プリンターもスキャナも機能がいまひとつ中途半端だと言われていたのが、メーカーが最近はこちらのほうに力を入れているとか聞いたのはここ1年くらいでしょうか。調子が悪いわけでもないプリンターとスキャナーを放り出して、こちらに買い換えるのはだいぶ抵抗があったのに、1ヶ月くらい前に息子達に任せて選定してもらい、買ってきてもらいました。これまでセットアップしなかったのは、前のプリンターの予備のインクが1そろいあったのでそれらを使い切るまで待ったから・・・・
 にしても、まだ使えるこれら二つ、どうしたものかと考慮中。

by kurashiki-keiko | 2006-07-10 16:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by yassy127 at 2006-07-10 20:07
これを見させていただいてまた「プリンターほしい病」が発病しました。
どうしましょう。
もう我慢が限界かな。
でもこのところ無駄遣いばかりしているからもうちょっとお預けかな。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-07-13 03:35
Yassy様コメントありがとうございました。新しい物が欲しいのは誰しも同じですね。いつ買うか、と言うタイミングは結構難しいものですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カロリー、塩分控えめのご馳走 行ってきました、「キャナリー・... >>