CDを送っていただきました

いろんな出会い―沢田知可子さん
 私が永瀬清子さんの肉筆原稿を持っており、吉備路文学館に寄贈した事などを書き、そしてそのことで歌手の沢田知可子さんのブログにコメントしたことがきっかけで、沢田知可子さん本人から私のブログにコメントをいただき、
そして、沢田知可子さんが永瀬さんの詩に曲をつけてCDを出していらっしゃることを知ったのに、それが売り切れで、聞いてみたい、と書き込んだら・・・・
d0031853_13233298.jpg

なんと、ファンサイトを作っている人からのありがたいお申し出があり、その人の手持ちのCDを送ってくださいました。
 沢田知可子さんの、また永瀬さんの人柄によるものでしょうか。
一連のことに感動しています。
人のつながりがこんな風になるなんて。
ファンサイトのO様、どうもありがとうございました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-09-04 13:26 | うれしかったこと | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年の味噌を初めて出しました 秋が来た >>