姪一家が訪問



姪(夫の兄の娘)が一家3人で横浜からやって来ました。向こうの育ちなのでめったにこちらへは来ませんし、我が家のお墓に一緒に交通事故で若くしてなくなった彼女の兄が眠っているため、お墓参りも目的のひとつです。
スマートボールで遊び、おばあちゃんと記念写真。
この後夜は会食です。続きをまた書きます。d0031853_18241464.jpgd0031853_18244978.jpg
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-09-20 18:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by myobento at 2006-09-21 22:31
なんだかセザンヌ風ですね。これは写真を加工されたのですか?やさしい色合いで、雰囲気が伝わってきます。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-09-22 02:25
myobento様、もろに顔が出るのを避けるためにぼかしを入れるのをやっていて「油絵」というのにしています。これはホームページビルダー10.0付属のウエブアートデザイナーというソフトでした。PhotoshopErements2.00も持っていますが、こちらはあまり使えません。

<< 居食屋 寿(ひさ)での会食 現代の老い―吉本隆明さんの記事から >>