中秋の名月

関東地方の皆さんは台風の余波で大雨だそうですが、こちらはなんとか名月が見られます。
とはいえ私の小さなデジカメでは、三脚を使ってもこれが限度です。
早いのがとりえのアップです・・・・

d0031853_20452777.jpg

[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-10-06 20:47 | 日常 | Comments(4)

Commented by aturin88 at 2006-10-06 23:15
綺麗に写されましたね。
私もコンデジ抱えて、電線が入らない所まで行きました。
途端に雲に隠れて・・・〔笑) 苦労した割には綺麗に撮れてないのですよ
Commented by blue_tango613 at 2006-10-07 11:16
http://bluetango.blog67.fc2.com/  blue tango
こんにちわ♪
「私のお庭へ~」さんからお邪魔しました。先月も昨夜も試みましたが、ただ暗闇に丸いものが映っているだけでした。まだ暗くならないうちに撮りたかったのですが・・・・・写真って難しいですね~ kurasikiさんのはよく撮れてますね。
Commented by miduki0902 at 2006-10-09 22:32
月を見ると倉敷でも今―と思います。
相方には関西を楽しんでいると言われても、倉敷は良かった~、
住むなら絶対に地方都市です。

今夜の月は赤かったです。
Commented by sa-ya at 2006-10-09 23:58 x
関東は中秋の名月は当日見られませんでしたが翌日くっきりと見ることができました。デジカメでうまく映りましたね。またお月見させていただき巻いた。友の家新築おめでとうございます。

<< キンモクセイ アクセス数が急増 >>