作品



色鉛筆と、前に買ってやっていたクーピーを使って書いた昨日の孫の作品です。
冷蔵庫のドアのホワイトボードに○を描いた頃に比べると、格段に進化している様子です。
(中央左の朝日は娘が描いたもの)
d0031853_1115071.jpg

[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-10-17 11:03 | | Comments(4)

Commented by miyakeoriibu at 2006-10-17 13:33
お孫さんのご成長楽しみですね。孫は毎日毎日手をかけないだけにすぐ大きくなるように思えます。このようにブログに保存しておくと成長の記録になりますね。
Commented by yassy127 at 2006-10-17 14:17
知的レベルの高いお子さんですね。
絵で知能が見えるそうです。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-10-18 13:29
miyakeoriibu様、2,3週間おきくらいに来るので、来ると必ず成長の後が見えて楽しみです。おっしゃるとおり、ブログに記録しておくといい成長記録になっていいと思いました。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-10-18 13:32
yassy様、3歳6ヶ月のレベルの絵の標準がよく解らないのですが、とりあえず顔が描けるようになったようです。この子の親である娘が小さい頃に絵の教室に通わせている頃、「5歳児で家族のことを描けるのは珍しい」といわれたことがあります。実はそれは私が横で描くようにと指示したのでとても恥ずかしかったことがありました。

<< フルーツ漬け込み チューリップの植え付け、初めて... >>