旅に出ます



d0031853_248629.jpgちょっとそこまで・・・ではなくて、仙台空港へ飛び、三沢空港でまた帰るまでの間はレンタカーで夫と2人旅をしてきます。またもやすごい強行軍です。テーマはやっぱりもみじです。
お天気が、最後の見所、奥入瀬では雨の予報で最悪です。北から南下のコースにすればよかったのに・・・涙。それに北のほうは今とても寒そう。これまで27度くらいにもなっていた「夏日」の西日本から一気にですから、着る物の用意もピンとこないし、体もついていかないかも。
でも、こうなったら行くぞ。
飛びます、飛びます!!
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-10-21 02:52 | | Comments(2)

Commented by ち~ちゃん at 2006-10-21 15:14 x
こりゃすごい強行軍ですね。

私は 以前  観光バスで
秋田から 青森まで 1泊で行きましたよ。
まぁ 乗っているだけだから 楽でしたけど…。(笑)

奥入瀬は バスの車窓からでしたが、
なかなか すばらしかったですわ。

紅葉の頃は さらに すばらしいでしょうね。
でも 雨(◎-◎;)!! 
案外 それも よい風景かもしれませんよ。
いえいえ きっと 乙なものでしょう。

どうぞ 車中 気を付けて いってらっしゃ~い。(*^_^*) 
Commented by タック at 2006-10-21 20:29 x
たしかに強行軍。
特に車の運転、くれぐれも気をつけて、しっかり楽しんできて。
奥入瀬の紅葉はまっさかりかな。

我が家のことを思い出すと、去年の今日は、娘夫婦と途中
合流した北海道旅行の2日目。
道東の紅葉が最高だった。

<< 伊丹空港 四色どんぶり >>