けやき並木

d0031853_1312894.jpg

仙台でも特に並木が美しいという定禅寺通りです。この通りから1本南の通りで「べこ政宗」というお肉屋さん経営という牛タン屋さんに入っています。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-10-21 13:01 | | Comments(2)

Commented by e_8667354 at 2006-10-24 10:49
こんにちは、ようこそ仙台へ
ってもうご自宅にお帰りですねぇ。
こちらは昨日から雨模様で寒い日になりました。(いま現在10度です)
ここ定禅寺通りでは9月は定禅寺通りジャズフェスティバル、そして12月の中頃になると光のページェントが催されます。
紅葉の時期もいいですが、私的にはケヤキ並木が萌黄色に染まる春が一番好きです。
今度は是非、若葉の頃にいかがでしょうか。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-10-24 13:07
★花ごよみ★さんにがいらっしゃる町だなあと思いながら通過しました。わずか2時間くらいしかいられなかったので、駆け足もいいところです。
でもさすが杜の都というだけあって、木々が大きく枝を広げていて素敵でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 松島や~ 伊丹空港 >>