奥入瀬

d0031853_11155100.jpg

雨の奥入瀬です。時折強く降り、その中を大勢の観光客が傘をさしながら渓流沿いに、足元を気にしながら歩いています。私たちは飛行機の時間があるので1時間だけ歩いて車に戻りました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-10-23 11:01 | | Comments(2)

Commented by myobento at 2006-10-23 22:08
keikoさん、ご旅行中なのですね。今回はお二人とのこと。パックではなくて、お好きなところを巡る旅ですね。
八幡平はいま紅葉がみごろでしょう。いいな、いいな。お帰りをお待ちしています。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-10-24 13:11
myobento様、帰宅しましたぁ。団体でないので、女性に特有のトイレラッシュに行列しなくていいのが助かりますが、知らないことも多くて見逃すことがあると思います。
八幡平は・・・後でご報告します。

<< 仙台、松島 義経堂 >>