回転寿司で

 4日(土)、いくらあったかいといってももう11月、夫と2人でおばあちゃんの居室と、こちらの居間のホットカーペットを干してから敷く用意をしてばたばたしている最中に孫と娘が来ました。で、もう昼過ぎだったので急遽回転寿司へ。いわゆる「100円寿司」ではどこがいい?というので、某病院前の某100円寿司へ。すると・・・

d0031853_15495454.jpg普通にお寿司を載せて回るプレートとは別に、お客が特注した品はなんと「新幹線」が届けてくれるのでした。ちょうどボックス席に子ども椅子を出していたため、孫のまん前を新幹線がお寿司を乗せて行き、空になってまた奥へ戻っていくのを見て、孫は大喜びしました。
 お客も普通の回転するところに乗って特注品が流れてくるのを待たなくてもいいので嬉しいと思います。
 ちなみに行ったのは平成病院のお向かいの「シージャック」でした。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-11-06 15:55 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コンサート―馬子にも衣装 タコ、たこ、蛸・・・ >>