超・ダイジェスト版成長記録

reikoさんが上手に作っておられて、Exciteブログトップでスライドショーが張りつけられるというので、まねして作ってみました。
素材としては孫がいいかなと・・・ババ馬鹿です。

[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-11-16 02:41 | | Comments(8)

Commented by yassy127 at 2006-11-16 05:49
どのショットもかわいいですね。
他人でもかわいくてたまらないのですから、ご自分の血を引くお孫さんとなるとかわいさは数倍でしょうね。
Commented by ち~ちゃん at 2006-11-16 08:54 x
かわいいですねぇ。
写真1枚1枚に 思い出がいっぱい詰まっているものね。(^o^)

このブログは こんなことが 出来るんですね。
なかなか 楽しい!

Commented by nobunobu_ok at 2006-11-16 11:20
 こんないいおばあちゃんを持ったお孫さんは本当に幸せです。 
 それに、 パソコンはなんでもできるんですネ。
Commented at 2006-11-16 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-11-16 16:08
yassy様、「いとちいさきものは皆かわい」なんて清少納言が言ったかな?小さいというだけで可愛いですね。末はわかりませんけど。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-11-16 16:14
nobunobu_ok様、 昔夢見ていた、手作りの洋服などを作るおばあちゃんにはもはやなれないとあきらめて、せいぜいパソコンでアルバムなどを編集してやろうかなと思っております。
Commented by miyakeoriibu at 2006-11-16 18:48
お孫さんの成長記録が見事なアルバムに編集され、さすがにkeikoさんだなと感心して見せていただきました。お孫さんが大きくなられたら宝物になされること間違いなしですね。楽しく見せていただきました。
Commented by 3reiko3 at 2006-11-17 01:33
すくすくと成長されている様子がよくわかりますね。
この続きもずっとおばあちゃまもカメラで収められていくのでしょうね。

<< 暖冬のいたずら・・・残り花とこ... 小六禮次郎さんのこと >>