聖夜


カメラは・・・・ありました。
カメラにあった昨夜の様子です。
ご聖体拝領に並ぶ信者の列に、ご聖体を授ける神父様。
d0031853_1331668.jpg

ミサ後の祭壇前の幼いイエスとマリア、ヨゼフ像
d0031853_1345622.jpg


そして・・・教会の外の様子
d0031853_1310394.jpg


d0031853_13134095.jpgそして、ちまたで?当たり前の、お約束のクリスマスケーキ。
これは倉敷天満屋のジョリカセットで購入のイチゴクリームの入ったもので、大きさの割りに高くて3,150円。これより直径の大きなチョコレートクリームのと同じ値段。切ってみると、イチゴのクリームは本物のイチゴが入っているらしく、香りがよく、このせいで値段が高かったのかな?と思いました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-12-25 13:14 | 反省したこと | Comments(2)

Commented by yassy127 at 2006-12-25 14:43
よかったですね。
予言どおりになったみたいで。
Commented by kurashiki-keiko at 2006-12-26 10:57
yassy様、確かに、無傷で見つかったことは神様のお恵みだったでしょう。でも・・・・続編に書きましたが、とても反省することしきりです。

<< 告解(ざんげ) クリスマス・イブの話 >>