クリスマスのなごり

長男がイブの夜、食事も終えた頃、「思い出した!!」とすっ飛んででていったと思ったら、コンビニでローストチキンを買ってきました。
食事が終わったというのに?
なんでも、同級生でコンビニの店長をしているのがいて、ノルマがあるから買ってくれ、と頼まれて予約注文していたのをすっかり忘れていたのだそうです。d0031853_11122237.gif
 食後なのにさらに鶏足が3本。聞いていたら、そこで付き合って夕食材料にちゃんと買ってあげたかもしれないのにね。
 
 仕方なく、翌日の昼は私、夜は次男が主菜にしてチンして食べました。味がしみてて思ったよりはずっとおいしかったです。お友達、がんばってね。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2006-12-26 11:14 | 日常 | Comments(1)

Commented by menogaia417 at 2006-12-26 13:45
私も燃すチキンでアルバイトしている友人に頼まれて、チキンを買いました!!
我が家では主菜で頂きます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 忘年会 初めてのクリスマスの思い出 >>