朝のサイクリング?!


今朝は寒かったです。
9時、洗濯物を何とか干して、自転車で美観地区へサイクリング。

行き先は、ここです。d0031853_9462767.jpgd0031853_946457.jpg

実は、これがお目当てだったんですが。
d0031853_9473756.jpg


到着したら、すでに完売。今朝9時からの販売だったんです。電話だったら、と言われてかけたけどずうっと話し中。仕方なく、とぼとぼと帰宅しました。写真は早朝の倉敷美観地区。d0031853_9491778.jpgd0031853_9493251.jpgd0031853_9494813.jpg

帰宅後も何度かかけて、9時35分ごろやっとつながった。
無理だろうな、と思いつつ「宮本文昭さんのコンサート・・・」と尋ねると、もちろんもうとっくに完売で、キャンセル待ちが100件以上なんだそうです。がっくり。
伴奏の松本和将さんのピアノもまた聴きたかったのですけどね。席数が少ないから、もっと早く行って並ぶべきでした。甘かったです。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-01-09 09:53 | 日常 | Comments(5)

Commented by nobunobu_ok at 2007-01-09 10:46
私も聴きたかったのですが、初めから諦めていました。やはり歳ですね。でも、やはり残念です。
Commented by yassy127 at 2007-01-09 15:11
こんなとき悔しいですよね。
なんとお慰めしてよいものやら。
Commented by pearef07 at 2007-01-09 15:44
keiko先生
残念でした。私は当日、現場に買いに行かなければならないものと思っていましたが、電話予約でもよかったんですね。書き方が悪くてすいません。宮本さんは、超売れっ子だから、無理もないですけど。「TB」は最近変なのが多いので、表示しないように設定しました。こちらもすいません。ついでに最近の松本さん、太り過ぎって、人のこと、言えませんけど。(-"-)
画像、小さくて良かった、良かった (^_-)-☆
Commented by myobento at 2007-01-10 08:45
まぁ、残念でしたね・・・にしても、著名な演奏家とはいえ、オーボエのコンサートのキャンセル待ちが100人とは、倉敷はやはり文化の香り高い土地柄ですね。
私も久々にチェロのコンサートにでも行きたいなぁ、と思います。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-01-10 12:51
(まとめての返信でごめんなさい)
皆様、お慰めありがとうございました。何しろ大原美術館の2階展示室で、世界名画を背景のコンサートで、演奏者かなりの近距離で一体感のあるコンサートと聞いていたので、前々から興味があったのですが。。。
狭い会場なのでどうしてもチケットの購入は熾烈な競争になるのでしょう。

<< 1年の計は? 今日の食生活 >>