末は画伯か?


d0031853_141795.jpg孫の作品です。初めて絵の具で描きました。虹に凝っているそうです。水入れが小さかったのでだんだん色がにごってきています。

d0031853_1423341.jpgこれは何を描いたものやら、よく聞いていません。自画像ではなさそう。たぶんアンパンマンの中のキャラクターかもしれません。サインは本人のものらしい(書くのを見ていなかったのですが)。「お」がお昼寝中みたいに横になっているのがご愛嬌。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-02-05 14:03 | うれしかったこと | Comments(2)

Commented by miduki0902 at 2007-02-05 14:11
こうして、お孫さんが書いたものが、記録として残るのは
良いですね。
kurashiki-keikoさんは、お料理上手なので節分の巻き寿司ネタが
ブログアップされているかな?と見に来ました~笑い。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-02-05 14:52
miduki様、残念でした。わが家では節分の巻き寿司丸かぶりはやりません。でもたまたまスーパーで山のように売っているのを見て、日曜日のお昼のためにと購入しましたよ。普通に切っていただきました。

<< ひょうたんから駒?・・・生ゴミ... 絵の具でお絵かき >>