人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「翼をください」動画が出来ました


先日行った丸亀城。海に近いのでかもめが群れ飛んでいました。
私の所属する混声合唱団パストラーレの歌声をバックに入れてみました。
どうでしょうか。

by kurashiki-keiko | 2007-02-15 17:00 | うれしかったこと | Comments(3)

Commented by yassy127 at 2007-02-15 18:49
バックミュージックとあっていてステキな動画に仕上がりましたね。
Commented by miyakeoriibu at 2007-02-15 18:52
かもめが飛び交う丸亀城をバックに「翼をください」の合唱を聞かせていただきました。すばらしい演出が出来るのですね。感動しました。
Commented by 3reiko3 at 2007-02-15 22:23
動画が出来ましたねv(^^)
研究されたのですね。
BGMまで自作のものを使えるなんて素晴らしいです。
この動画を見ていたら、ユリカモメに餌付けをしてみたくなりました。
面白そうです。とっても。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 落ち着いた雰囲気、倉敷の和食の... 「もったいない」とすっきり暮ら... >>