開幕・倉敷音楽祭


d0031853_2114959.jpg


d0031853_2114544.jpg手回しオルガンに人だかりが。

d0031853_21152211.jpgこちらもカメラマンの放列

d0031853_2116099.jpgd0031853_21174635.jpg

d0031853_21181850.jpg何故か懐に子供。おとなしくしている様子が面白いです。

d0031853_21185780.jpg大原美術館の前で。昔の自転車に乗りながらクラリネットを演奏する謎のおじさん??

d0031853_2119198.jpg例年太鼓橋の中橋で傾斜を利用して演奏しているようなのに、今年は有隣荘の前で黒山の人だかりのアルプホルンのグループ。
ためしに吹かせてもらう人もいて、「スカー」という音になってない音が。

d0031853_21193725.jpg「あらよっと。ちょっとごめんよ」?

d0031853_21195661.jpg倉敷天満屋の入り口近くでは、アカペラグループによる演奏。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-03-11 21:21 | おでかけ | Comments(2)

Commented by yassy127 at 2007-03-12 06:54
私もぶらぶらしました。
同じショットがあります。
こんなお祭りムードは楽しいですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-03-12 17:00
どなたかデジカメを構えている知り合いは居ないかときょろきょろしていたのですが・・・やっぱり。
あちこちで素人カメラマンがわんさかいましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 横断歩道で止まらない車には5万... 赤穗のお城修復を見る >>