かわいいWeb絵本


この絵をクリックすると、オハヨー乳業のホームページにリンクしています。
赤丸の部分をクリックします。
すると
d0031853_1362580.gif

高校生のころお向かいに住んでいていつも気にかけている童画家、中山忍さんのWeb絵本があると、今日付け山陽新聞の小さな記事が報じていました。読んでいるのはなんと女優の紺野美沙子さんです。d0031853_139745.gif


保育園や産婦人科クリニックなどに壁画を依頼されるなど、いろいろと活躍中のしのぶさんです。高校時代からこんな風になるべくずっとこつこつ努力してきたのがどんどん実を結んでいるのをよそながら見るのがとてもうれしいです。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-04-25 13:14 | うれしかったこと | Comments(2)

Commented by tumugihime at 2007-04-27 19:08
さっそく絵本を見せていただきました。
可愛らしくて優しくていい絵本ですね。
知り合いが活躍してるって自分の事のように嬉しいものですね(^^)
Commented by kurashiki-keiko at 2007-04-27 23:28
tumugihime様、早速見てくださりありがとうございます。
そうです、ついつい応援したくなります。

<< 初開花-花みずき 衣服の持ち数調べ >>