デパートの児童図書コーナーに幼児向き絵本が

デパートで孫の子守

d0031853_2444376.jpg少し前に、娘の買い物中、孫を託児するのに困っていたら、催し場横の踊場スペースに児童図書コーナーを見つけ、ほっとして遊ばせたことがありました。
図書コーナーに小学生向きの本しかなく、もっと幼児向きの本を置いてくださいとホームページに要望を出していたら、こんな風になっていました。
 要望がかなった?と、ちょっとうれしかったのです。
 しかし要望の「はらぺこあおむし」とかの名作絵本ではなかったのが残念。たぶん、絵本についてはあまり関心がなくて置けばいいんでしょと言う感じでもありますが。
こんなコーナーにお金をかけてと要望するほうが間違っていたのかな。
でもとにかく、すこしだけでも改善されてよかったです。
倉敷天満屋さん、ありがとうございました。


・・・でも先日行ったときには、付き添いのよそのお父さんがかかっていたマッサージ椅子が今回行ったら撤去されていたのがちょっと残念でした。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-05-01 02:43 | | Comments(0)

<< 松江の観光船に乗って一回り、そ... 友の会の会報5月号、印刷できました >>