ビデオで運動会を見る


26日(土)は孫の通っている保育園の運動会があったそうです。都合で行けなかったら、娘がビデオを持って見せに来てくれました。
ビデオの最初は、先日の孫の誕生日の様子。向こうのおじいちゃん、おばあちゃん、伯母さんにプレゼントをもらっている様子。おじいちゃんからは保育園で使うコップと箸箱、おばあちゃんからは遠足のためのリュック、伯母さんからはハンバーガー屋さんごっこのおもちゃ。
 あまりたくさん物を一時にもらいすぎみたいなのはどうかと思ったので、こちらからは本人によさそうなものを見つけた時に贈ることにしました。
体育館での運動会なのでビデオの色も外ほどきれいに発色していません。
孫はかけっこ、ダンス、玉いれなどに出場。

d0031853_2363472.jpg1回目は勝ち、2回目は負け。うまいことできてるものです。別に意図した操作も無いのに。

d0031853_2374853.jpg帰りの車に乗ったところでカメラを向けると、プイと横を向いてしまいました。「もうモデルも飽きたわ」と言う感じ。意識するまでに成長した証し、かもしれません。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-05-27 23:17 | | Comments(0)

<< トマトの値段 思えば遠くへ来たもんだ・・・・... >>