ランチで、”MOTTAINAI”


d0031853_100527.jpg2ヶ月に一度の夫との平日ランチ、病院受診の帰りです。今回はキャナリー・ロウ倉敷店にてピザセットに。
 と、ここで「キャナリー・ロウ倉敷」でグーグル検索をかけたら、な、な、なんと。上記リンクのわが「あじさい通信・ブログ版」の記事がトップに躍り出たではあーりませんか。^^;
 ・・・ま、あまりこんな記事を書く人もいないってことですかね。
豊橋が本店の全国展開のチェーンらしいですが、どこも同じ南欧風の建物とオリーブなどの植栽の小庭がついているようです。そのイタリアンなしゃれた雰囲気が人気なのか、ほぼ満席、私たちが入った後は待っているお客もいました。
 ここは「くみぴょん」さんのモバイルランチで、パスタは2人前くらいあると聞いているので、もっぱらピザセット。サラダバーとドリンクバーで飲み物、サラダ取り放題。しかしそうはいってもサラダや飲み物を取りすぎても肝心のピザが入らなくては困るしね。
 隣の席の女性二人連れ、パスタを取っていましたが、やっぱり「ここのは多いね」と言い合い、店の人に「残してごめんなさい、多かったので」と言い訳して出て行っていました。本当にこんなのでいいのでしょうか。ほとんどが女性客なのに、もすこし考えて少なめに盛り付けてくれたらいいのにね。”MOTTAINAI”。
 
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-06-08 10:09 | おでかけ | Comments(0)

<< 今回のNHKラジオ「私の本棚」 お絵描き >>