空港へ送迎


d0031853_2563948.jpg夫が東京へ出張したので、28日(木)は朝8時半に家を出て送り、そして29日(金)は3時半からお迎えに空港まで。車で約45分、送っていくときは夫が道をよく知っていたので早く行けたのですが、早速帰り道に道を間違って、ずいぶん違う方面から帰宅。
 そしてお迎えに行くときはカーナビをセットしてみると、(この道、混むなあ)というコースを教えてくれました。やっぱり自分で判断していくほうがいいのでしょうね。

d0031853_305221.jpg空港の駐車場から建物へ。駐車場手前では「送迎ですか?」と聞かれました。岡山空港は飛行機に乗るひとは無料で駐車できるのですが、第4駐車場くらいしかなぜか空いてなくてとても遠いのです。送迎のためだけだと近くに止められるので、まさかとは思いますが飛行機で飛んでいってしまうのでも送迎用の近い駐車場に止める人がいないとも限りません・・・
もちろん私はこの日は夫のお迎えですから堂々と送迎用の駐車場へとめて出迎え。

d0031853_35419.jpgロビーには備前焼の馬の陶板レリーフ。この背後にお迎えの人の椅子があり、5,6人座っていらっしゃいました。降りてきたのは、ほとんどがお仕事帰り?のビジネスマンスタイルの人、それに混じって、制服の高校生の一団が。修学旅行みたいでした。きっと機内はにぎやかだった事でしょう。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-06-30 03:07 | 日常 | Comments(2)

Commented by yotsu23 at 2007-06-30 09:32
24日から27日まで鹿児島の実家に帰っていました。
梅雨の真っ只中で、大雨洪水雷、土砂崩れ注意報と
散々でした。おかげで体調まで崩してしまいました。
コメントにありました、Micro社のOfficeソフトは高過ぎますし
旧2002,2003,2007も安くはなりませんし、安売りもしません。
せめて10000円位ならいいですよね。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-07-01 01:18
yotsu様、鹿児島出身でしたか。四国は水不足だと言うのに、降るところには大雨、皮肉なものですね。体調、その後いかがですか。
Officeは基本的なのでもうちょっと安くしてもらいたいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< グループホーム見学会 きゅうりが最盛期 >>