人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターヘリ


25日午後4時前、車を運転して倉敷中央病院の北側で信号待ちをしていたら、頭上でバラバラというけたたましい音がしてきました。ドクターヘリ_d0031853_2584145.jpg川崎医科大学のキャンパスにも駐機しているドクターヘリが飛んできたのです。こんな至近距離で見上げるのは初めてでした。「特ダネ」かも?離島から?山間僻地から?命にかかわる急病か事故か?いずれにしても頼もしい強ーい味方。  それにしても信号待ちの車の窓から写真を写しているこの私って、相当な野次馬、かも。

ドクターヘリ_d0031853_2594457.jpgドクターヘリ_d0031853_2595946.jpg

by kurashiki-keiko | 2007-07-27 03:01 | 感動したこと | Comments(1)

Commented by ち~ちゃん at 2007-07-28 10:52 x
いやいや こういう場面には なかなか遭遇しませんよね。

もし 緊急の患者さんならば 助かったかしら?

うちの近所は高齢者の人が多いから
結構 家の窓の外を 救急車が走ります。
今のところ 亡くなられた人は居ないようだけど
いつも どきどきしますわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そして・・・123号がやっとで... 夏が来た >>