ね、すてきでしょ?


d0031853_10425318.jpg娘が例によって孫とやってきました。そして実家に来た安心感でまったりと2階の弟の部屋へ。
そこで孫を連れて所用での外出。

最近「女のコ」らしさに目覚めて、ぐぐっと女っぽさ?が増している孫です。たとえば・・・・
d0031853_10453540.jpgd0031853_1046640.jpgd0031853_10462580.jpg

d0031853_1051089.jpgd0031853_1051321.jpg「あれ、ゆびわがない!」というので探すとシートの端っこに落ちていました。親指でしかはめられません。
服装もこのところフリルがついたシャツとか、スカートばかり。
・・・保育園のちょっと年上の憧れの?女の子がとても女っぽい子らしく、かなり影響されているみたい。
 いつまで続くことやら。本人の一時の「マイブーム」ではないかと周囲も捉えているようです。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-07-29 10:56 | | Comments(2)

Commented by miyakeoriibu at 2007-07-29 14:34
可愛いですね!!!
やはり女の子はおしゃれ大好きですね。
そんなお孫さんの姿を見られておばあちゃまは目を細めていらっしゃる様子が目に浮かびます。孫はわが子以上に可愛いといいますから。
私の孫娘も、幼稚園に行く前から、その日に着る服を自分で決めていました。やはり、女の子にはそのような才能?が備わっているのでしょうか。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-07-30 03:03
miyakeoriibu様、コメントありがとうございます。なるほど、おしゃれというのは服装のセンスを養うには必要なことですね。今はじゃらじゃらと?アクセサリーをつけていますが、服のよしあし、着やすさも知っていってくれるといいと思います。

<< 偶然の出会い こだわりの??困った小物 >>