偶然の出会い


投票に行くのに、息子2人は一緒に出て、「昼メシはいらない」と言い残していきました。私達夫婦は後から出て、イタリアンの「キャナリー・ロウ」に行くと駐車場が満車で入れません。「んじゃ、100円寿司へでも行くか?」「あら、奥様と行くのにもうチョッと高級店では?」などといいながらも、「100円寿司だと、ミオのお気に入りのシージャックかっぱ寿司スシローのうちでは長男がスシローが大阪でネタが多いと気に入っていたみたい。もう開店セールの賑わいもなくなって落ち着いていると思うから、あそこにする?」などと話し合い、行ってみると、「カウンターにしますか?それともボックス席がいいですか?」と聞かれたので、「どっちでもいいです」と答えると、ボックス席のほうへ案内されました。d0031853_16182517.jpg

で、夫が合図するので何かと思ったら、さっき出て行ったはずの長男と次男、それに男女3人のお友達が手前のボックス席に座っているではありませんか!
あまりでしゃばると嫌われそうなので、軽くご挨拶だけして自分たちの席へ。アー驚いた。たぶん向こうのほうがもっと驚いているでしょうね。

d0031853_16254482.jpg


確かにネタの種類が多く、それにサイドメニューも充実しているみたいでした。彼らにとってはお手ごろの外食、でしょう。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-07-29 16:26 | その他 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 停電 ね、すてきでしょ? >>