人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのランチ


きょうのランチ_d0031853_17274084.jpg 義妹が来たので、おばあちゃんも一緒に居食屋寿にてランチ。これで1,000円はやっぱりお得感がありますね。
日ごろ食が細いおばあちゃんもよく食べました。嫁姑も、嫁と小姑もうまく行っています。
会計はおばあちゃん持ちで、ありがたやありがたや。
その後は義妹が付き添っておばあちゃんの下着を買いに行っている間に私の用事もできたし。万事めでたし。

by kurashiki-keiko | 2007-08-06 17:30 | 料理 | Comments(2)

Commented by miyakeoriibu at 2007-08-06 22:05
ご家族皆さんが仲がよいのが一番いいことですね。
keiko様がいいからだと思いますよ。
義妹さんもよく出来られた方でしょう。
なんといってもお義母様がご立派な方なんですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-08-07 10:55
miyakeoriibu様、気がつけばみんな仲良く、うまく行っています。
姑も老いたとはいうものの理解力はしっかりありますし、義妹もあっけらかんとしたこだわらない、しかし気配りのある性格なので、大変ありがたく思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 異次元は存在する!? 勝手口のドアを付け替え >>