ピザでランチ

「キャナリー・ロウ」倉敷店にて。夫はピザ好きで、実は昨日も岡山店で食べたんだそうで。

11時半くらいでまだ混みだす前とはいえ、2人で4人がけの広めのテーブルに案内されました。すると、入り口ドア付近が見えるこんな素敵な窓の前の席でした。
d0031853_23312741.jpg


余り混んでないと思っていましたが、なかなか頼んでおいたピザが来ないのでサラダバーお代わり。飲み物は砂糖抜きのアイスティーです。d0031853_2334232.jpgd0031853_23342313.jpg

ピザが来るのがいつになく遅かったし、右側のピザはもっと遅かったです。焼きたて、はいいけど混む前に行ったはずなのにずいぶん待たされました。(もしかしてコックさんが1人休んでいたとか?)d0031853_23351398.jpgd0031853_23353413.jpg
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-08-09 23:36 | 外食 | Comments(4)

Commented by yochy.1962 at 2007-08-10 18:47
暑くて食欲が落ち気味の私ですが、このピザを見たらなんだか食欲が復活してきました。サラダバーの野菜の種類が豊富なのもグー、ですね。
東京にもこのお店はあるのだろうか。聞いたことはないのですが。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-08-10 20:57
http://www.progress.gr.jp/hatiouji%20open/hatiouji%20open.html
yochy様、東京では八王子店と入谷にもありました↑
岡山店と倉敷店の建物はそっくりですから、建物の設計者が同じようにどこも作っているのでしょう。サラダバーだけでおなか一杯になりそう。ケーキも豊富なのですが目に毒なのでなるべく見ないように(笑)、パスタは大目なので従ってピザセットばかり食べています。夫がかなりのリピーターです。。。
Commented by aturin88 at 2007-08-11 00:37
ピザ美味しそう~!!(^^)
サラダもお野菜タップリでいいですね。
オーダーして来るのが余り遅いと、食欲半減ね(笑)
Commented by kurashiki-keiko at 2007-08-11 02:43
aturin様、外食だとどうしても野菜不足になりがちなのでここのようなサラダバーがあるとありがたいと思います。
オーダー品が来るのが遅いと、そう、もうサラダバーだけで帰ろうかなんて。

<< 「おならジジイはキライ」だそう... 年寄りの役割―日野原重明先生の... >>