自然食イタリアンのバイキング


d0031853_15241543.jpg国道2号背沿いの「DABRA」。イタリアンのバイキングがあるとは知っていましたが、なかなか行く機会がなく、墓参りの帰りに「寄ろうよ」と言って車をとめました。
すると一緒に行っていた次男、「俺はうどんが食いたいんだ。こんなところ真っ平ごめんだ。吉牛へ行くから」と、怒って同じ駐車場を使用している吉野家へ行ってしまいました。・・・
夫と2人で行ったこちらのお店。バイキングなのでたくさんの中から自分の体にいいと思われるものを少しずつ。エビと春雨のサラダがおいしかった。

d0031853_15264831.jpgトマト煮込み?と南蛮漬け、味が混ざりそう。ランチプレートみたいな仕切りのあるお皿がバイキングだといいなといつも思います。

d0031853_15281326.jpgケーキも色々合ったのですが、このところ運動不足なので体重が増え、大好きな寒天だけにしました。ピザは塩気少なく夫はおいしくないと言っていましたが、夫の行きつけのキャナリーロウが塩辛すぎるだけだと私は思います。
まだまだたくさんの品数があったのですが、控えめに。吉牛をあっという間にたぶん食べ終えて外で待っていた次男のためにも早めに切り上げました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-08-13 15:30 | 外食 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思い出のフォークソング特集 ♪ 千の風になって―墓参り考 >>