パンチも水浴


d0031853_1353228.jpg年齢10歳、お尻周りも粗相して汚れがちなもので、洗ってやりました。
ついでに全身も久々に。
娘がいるころはよくやっていましたが。・・・

d0031853_13543176.jpg
・・・どう?水もしたたるいいオトコ!!
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-08-19 13:55 | うさぎ | Comments(4)

Commented by miyakeoriibu at 2007-08-19 14:05
パンチくん気持ちよさそうですね。
私が子どものころには、ウサギには水を飲ませてはいけないとか言っていたように思うのですが・・・・。
我が家の愛犬オリイブは氷水で冷やしたバンダナを首に巻いてもらっています。散歩以外の犬の世話は夫がします。夫は足が痛いので散歩は今のところお休みです。
Commented by myobento at 2007-08-19 20:15
倉敷も暑かったらしいですね。パンチくん、さっぱりと水浴びできてよかったですね。ちょこんと洗面台の中に座っているのがかわいらしい。
来週末はうちもわんこを洗ってやろうと思います。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-08-20 12:36
miyakeoriibu様、意外にも固形のラビットフードをやると、水飲み器で水をおいしそうに飲みます。
オリーブちゃんもバンダナで涼を取らせてもらって、いいですね。散歩もまたブログの種を拾えてよきかな、でしょう。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-08-20 12:37
myobento様、写真で見ると結構かわいらしいですね。
ワンちゃんもお風呂に入れられるとさっぱりするでしょう。
犬って風呂好きな性質?それとも?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 温度差はどのくらい? 「カムイ伝」知ってますか >>