親睦会


d0031853_21394457.jpg木庵(もくあん)にて、pc講座の親睦会をしました。


d0031853_2141825.jpg

エントランスの飾りもステキです。



d0031853_21414361.jpg

レジの横の飾りつけ。


d0031853_21421748.jpg

生演奏があるとは、知りませんでした。
最近始まったのかな?



d0031853_21425850.jpg

美味しいお料理でした
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-11-16 14:19 | パソコン講座 | Comments(4)

Commented by miyakeoriibu at 2007-11-16 23:00
今日はありがとうございました。
いい場面の写真を撮っておられるのを見せていただき「さすが」と思いました。
私は昔の太い木組みが気に入りました。
Commented by yotsu123 at 2007-11-18 13:27
コメントありがとうございます。
よく更新していますね。
最近は、パソコン知ったかぶりよりこちら視床痛のほうが
主体となっています、健康第一ですね。パソコン知ったかぶりは
1,100記事で書きつくした感じ、一人歩きしています。yotsu23
Commented by kurashiki-keiko at 2007-11-20 00:34
miyakeoriibu様、懸案の親睦会ができてよかったです。
また家計会にもおいでくださってありがとうございました。
小屋裏の梁が気に入られたようですね。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-11-20 00:35
yotsu様、ご病気のほうのブログもお持ちだったのですね。どうかお大事に。ご回復をお祈りします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 風邪引きの日曜日 ホスピタルアート >>