びっくりしたなあ


d0031853_21431859.jpgd0031853_21563442.jpg

暖かだったので、鼻水たらしながらも、気になっていた庭木の剪定を励んでいると、なにやら宅急便が。夫が受け取りに出てくれて、私宛に荷物だと言う。「生協?」と聞くと個人からだと言う。「ディスプレー」というのが目に留まり、ついパソコン画面を連想してしまう。
 開けてびっくり、えー!!!、、という感じ。メル友からの誕生祝いの品でした。

 風邪引いてのど飴ばかりなめていたことと引っ掛けているのかな?120個のチュッパチャップスのキャンディーのディスプレー、駄菓子屋さんの店先みたいでにぎやか。こんなの初めて。
息子たちいわく、1個食べるのに30分として、なめ続けると3日で無くなるよ、とのこと。
寝ないでなめ続けるとそうなるけどね、まさか。

明日は孫も来るらしいので、これ見せたらどんな反応をするだろう?
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-11-23 21:50 | うれしかったこと | Comments(2)

Commented by 3reiko3 at 2007-11-24 20:19
お誕生日だったのですか?
おめでとうございます!
オメデトー♪ (k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:Congratulations!!
なめずにこのまま飾っていたくなりますね。
見ているだけで楽しくなりそう!
でもお孫さんが来られたら、見るだけ・・・とはいかないですね(笑)
Commented by kurashiki-keiko at 2007-11-25 21:08
reiko様、ありがとうございます。(*^_^*)
誕生日は19日だったのですが、忘れてたとかでこの日に下さったのです。
当分はこの姿があるでしょう(^.^)
孫も含めみんなでとりあえず1本ずつなめまして、まだだいぶあります。

<< 外食 家族新聞「あじさい通信」127... >>