Wii Fitで遊ぶ―娘もはまる


d0031853_3153739.jpg朝8時半から午後2時半まで留守をしていて、帰宅したら・・・・娘が孫の検診の後寄っていて、ずうっとこの調子だったみたいです。

d0031853_317135.jpg左端が孫の、右端が娘のキャラクターで、孫も結構これで遊んだみたいで、我が家に来る楽しみが増えたみたいです。
ちなみに左から2番目が私、その右が長男(サングラス)のですが似てない、それから次男、夫です。次男はとてもよく似ています。
メタボな夫にも、夕食後これで少しバランス運動をしてもらったら、最初しぶしぶでしたが、片足を上げてのバランス運動では足を付いてしまって0点となると俄然やる気を出して何度も挑戦。いくつかの運動をしていました。
私も夕食の片付け後、フラフープ運動と、ステージでステップを踏むのと、1人でジョギングをするのと、ヨガのポーズ3つと、・・・あら、知らず知らずに運動していますね。
特にステージでステップと言うのはリズム感には自信のある私、100点クリア!!やったね。この写真のメンバーの中で順位表が出るので、1位になるのは快感です。
でも夫をけなした片足を上げてのバランスはヤッパリダメで、足をついてしまい、不覚。0点で評定外に。「日ごろ運動不足ですね」、とバーチャルのハンサムなコーチに言われてしまいました。ちなみに娘も男性のコーチを選び、夫や息子は女性コーチを選んでいます。そうなるのかな。
はまります、やっぱり。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-12-07 03:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by miduki0902 at 2007-12-09 10:42
これ、我が家も欲しいのですよね。
DSは全然、ハマらなかった我が家。
買おうか思案中です。
Commented by kurashiki-keiko at 2007-12-10 23:31
miduki様、本物のジム通いができるんですもの、必要ないのでは?うちみたいにテレビでごろ寝族にはちょうどよいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小学校の運動場で フルーツケーキ焼きました >>