息子と孫でWii Sports


24日の休日、↓の話題の孫と娘が来ました。婿どのが出勤のようです。
で、孫のmioがWii Fitが気に入って、とりあえずバランス年齢を測定。
たったの4才の孫、「お若い」なんて出たらどうなるの?ととても興味を持ってみていると・・・・

d0031853_158233.jpg・・・・なんと+22才!!笑えました。途中で重心がふらついたのが原因ですが。
漢字は読めないので、ボタン操作は娘が横で手伝っていました。

そして、FitのほうではなくSportsのほうにCDを差し替えて、私と次男とmioとの3世代でボウリング。d0031853_15102138.jpgd0031853_15103827.jpg

次男は投球にスピードがあり、「プロ」級でボールがキラキラしています。mioの投球はゆっくりですが、意外によく当たり、スペアなんかも取り、おだてられてご満悦です。
本物のボールだと重すぎてとても4歳児では無理でしょうが、リモコンで投球動作だけなので大人と一緒に楽しく遊べました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2007-12-25 15:13 | 元気が出たこと | Comments(1)

Commented by miyakeoriibu at 2007-12-25 18:29
こんばんは!
keikoさんのブログで刺激され、wii fitをしてみました。
今日、ブログに載せようと思っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「七夕の出会い」クリスマスには... クリスマスの朝 >>