室内で孫と

「図書館へ行ってからそっちへ行くからお昼食べさせて」と言う例によって娘からの携帯。
で、ありあわせでオムライスを作り、残り物のシチューを牛乳と固形スープでちょっとのばしてお昼にしました。

d0031853_014951.jpg図書館で借りてきた紙芝居、娘にしてもらった後は自分でもゆっくりながら読んで逆に孫が娘に見せています。あら、いつの間にこんなに読めるの?

d0031853_03382.jpg次はこのところ気に入っているWiiFitの有酸素運動の中のボクシング。なかなか上手にパンチを繰り出しています。
 この後はWiiSportsの、テニスと壁打ち、野球もしていましたが、これらはボウリングよりはタイミングなどが難しい様子でした。
 いずれにしても寒い時期で外には出にくいこの頃、家の中で格好だけでもスポーツらしきことが出来ると言うのは魅力です。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2008-01-20 00:07 | | Comments(0)

<< 寒い日 倉敷観光案内 >>