寒い日


d0031853_15592084.jpg


雨がみぞれに、とーっても冷たい日になりました。
出かける気にもならず、お昼はありあわせの白ねぎ、さつまあげ、大根、白菜、人参、それに乾麺のうどんを鍋にして夫婦と息子2人、それにおばあちゃんも一緒に・・・と思ったらおばあちゃんがなかなか来てくれず、朝食を食べずに寝ていた息子たちはモチロン待ちきれず、ひとり分をのこして「はふはふ」いいながら食べました。
 おばあちゃん、用事を済ませてから・・・と来たらみんな食べ終えていて・・・それでも「あったこうてええわー」と言いながらゆっくりゆっくり食べていました。
[PR]

by kurashiki-keiko | 2008-01-20 16:02 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寒い日Ⅱ 夜になって 室内で孫と >>