雪景色

朝5時半に起きると、朝刊がまだ来ていませんでした。
夫と次男はいつもより1時間近く早く緩やかに車を走らせて出勤しました。

d0031853_985610.jpg

[PR]

by kurashiki-keiko | 2008-01-21 09:09 | 日常 | Comments(6)

Commented by 3reiko3 at 2008-01-21 10:40
今日はみんな雪を心配して早起きだったでしょうね。
右下の道路の写真はまだ夜明け前のようですけど、犬の足跡もありますね。
雪の日の早朝は、いろいろな足跡を見ていると足跡の持ち主さん達のストーリーが浮かんで楽しくなります。
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-21 13:11
reiko様、右下の写真の足跡は、我が家の郵便受けに来ています。新聞配達の人のものでしょう。徒歩での配達、寒い早朝に、本当にありがたいと思いました。暗めの写真は大体5時半過ぎごろのものです。なるほど、足跡のストーリーと言うのは面白いですね。
Commented by miyakeoriibu at 2008-01-21 16:30
教えていただいたように私も挑戦してみました。
最初なので一番簡単なのでしました。
ありがとうございました。
Commented by macky_work at 2008-01-21 17:15
トラックバックをいただきました。
久々の雪景色でしたね~。

わが夫は、バイクでそろそろと出ていきました(^^ゞ。
ちょっと出れば国道だから大丈夫だろうって……。
過去にスリップ事故経験のある私は、気が気ではありませんでした(苦笑)。
kurashiki-keikoさんのご主人と息子さんは、無事出勤されましたか?
Commented by kurashiki-keiko at 2008-01-21 23:12
macky_work様、うちは息子が以前夜勤明けに6時に職場を出たのに、国道2号線で2つ事故があって帰宅したら11時だったという教訓が?災いして私が心配しすぎて早く追い出したら、夫も息子も「早く行き過ぎた」とぷんぷん言って帰宅しました。だって・・・事故ってるかどうかなんて予想できませんからね。
Commented by miduki0902 at 2008-01-23 23:50
雪景色が凄い!!!
こちらは、そんなに降っていません。
ただ高速が止まったせいで、国道は大渋滞。
お陰で10分遅刻した私・・・涙です。

<< 家族新聞「あじさい通信」129... 寒い日Ⅱ 夜になって >>